7/26あたりから不調? | あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

 心解放WS・心理カウンセリング・心理療法・NLP・ヒプノ 
    今のあなたに必要なことを今ここで共に

7/26 珍しくひどい頭痛に悩まされて、

3日くらい不調が続きました。

一番辛かったのが7/26

聞けば、周りにもメンタルや体調やら色々起きている人が続出。

なんとその日はマヤ暦の一年の始まりの日。
ある動画では、バシャールがアセンションの日かもしれないといったそうな。

納得です。

こういう不調って、自分だけの視点で捉えるより、周りに聞いてみると、流れの中で起きていることに気づけます。

もし、不安や自己否定に意識を向けた方がいたら、大丈夫!さらに自分らしくなっていくためのステップだよと自分をより大事にできるかなと思いました😊

セッションのキャンペーンをさせて頂いてましたが、9/30までとさせて頂きます。

浄化週間。
インナーチャイルド、前世
自分ではうまくアプローチできない方のサポートさせて頂きます。