アセンションゲートをくぐるヒプノ | あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

 心解放WS・心理カウンセリング・心理療法・NLP・ヒプノ 
    今のあなたに必要なことを今ここで共に



実は先日、ライブでアセンションゲートをくぐると決めたあなたへの応援ヒプノを行いました。

みんな眠って内容覚えないって言ってました笑

潜在意識の深いところに、
暗く道、恐怖を乗り越えて進むあなたを主人公にした
ストーリーのヒプノです。
すべては大丈夫!
そんな暗示が入っています。

これからスピリチュアル全開でブログも再開していきます!

このブログにたどり着くコア?レア?笑
なあなたと一緒に歩いていきますよぉ😊

ライブとは違いますが、先取りしてアップした
YouTubeはこちら