からすチョップとからのビデオと。。。。 | あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

 心解放WS・心理カウンセリング・心理療法・NLP・ヒプノ 
    今のあなたに必要なことを今ここで共に

昨日の出来事。

 

歩いていたら、頭をスコーンと叩かれて、

何事かと振り向いたら、カラスが私の頭をチョップしていったのです。

 

こんな珍事は人生初。

 

「何、すんのよ!私があんたに何したの!!」

 

とからすに文句を言う私(笑)

 

この子が犯人。

 

でも、この時、色々やらなければならないことが頭をグルグル回ってたんです。

きっと嫌なエネルギーを発していたに違いなく、

チョップされてからは頭がすっきり!!

これはきっと厄落としだ!

 

「おう、からすありがとう!」

 

とのんきに感じつつ♡

 

この日は色々あったんです。

 

県立図書館へビデオを返しに行ったら、一本、中身を忘れてた。。。。

返却予定より早かったので、また改めることにしたら、実はその一本はまだ途中だったと娘の話。

 

ラッキー♡

 

で、夕方には、人生初、

作った料理の鍋を床にひっ切り返す事件が。。。。。

 

これはショックだったけど、もしかしたら、食べたらお腹を壊していたかも!(って、それはない!)

 

床のマットを掃除し、めったにしない床拭きタイム。

家がきれいになりました♡

 

別に、いい意味付けを見つけなくてもいいんだけど、

悪いとかついてない出来事って、

人が勝手に意味づけするだけ。

 

いい意味付けをする必要もなく、ただ起きたのねって考えればいい。ただそれだけ。

 

 

ある人が、覚者と言われる男性を試そうと、

その覚者の後ろから頭を殴った。

その覚者は、振り返ることもなく、ただ何事もなくまた歩き出した。

その殴った者はその覚者の弟子になって生涯仕えた。

 

 

ちょっと違ったらごめんなさいね。

友人から教えてもらったお話しなのです。

 

出来事にやたらとプラスやらマイナスの

意味づけをして、反応する必要はない。

 

ただ、それだけ。以上!

 

これ、楽じゃないですか?

 

そうそう、からす襲撃事件がこの日、ほかの場所でも起きていました。

もしかしたら、子供がかえる時期だったのかもしれません。

警戒した様子のカラスがいたら、

「大丈夫。おそわないから安心してよ。」

 

というのいいかもしれないですね。

潜在意識はつながっているので、わかってもらえると思っています。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

キャンペーンはじまりました!

〇「ヒプノメディテーション」

潜在意識にあるいらないものはお掃除して、

元気のもとであなたを満たしませんか?

 

キャンペーンの案内はクローバー こちら クローバー

 

新メニュー モニター募集むらさき音符

〇「ミッションサポート 前世ヒプノ」

セラピストさんへ 前世から能力を引き継ぎ、メッセージを受け取る。

さらに光をみんなへ広げていくために。

 

詳しくは クローバー こちら クローバー

 

〇セラピーダンス『Feel Joy』

体を動かして、いっぱい笑って楽しむ場。

 

6月18日(日) 仙台

6月20日(火) 山形

 

詳しくは クローバー こちら クローバー 

 

〇ドキュメンタリー映画『大地の花咲き』

農業を通して、「生きる」・「命」について考える。

魂の震える映画です。

 

【仙台】 6月18日(日)
仙台市内(地下鉄沿線)
【古川】 6月25日(日)

古川中央公民館

 

1300円 (高校生以下600円)

 

詳しくは クローバー こちら クローバー