もがきながら、軽くなっていく。絶対、大丈夫! | あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

 心解放WS・心理カウンセリング・心理療法・NLP・ヒプノ 
    今のあなたに必要なことを今ここで共に

先日の満月、美しかったですね。
今、スピリチュアルの世界では大きな変化の時。
自分らしく生きていくことを決めることが大切と言われています。

その変化をサポーとするような月のエネルギーが降り注いでいた模様。

宇宙はいつもサポートしてくれているんですよね。


私は、多くの悩む方に、
安らぎ、自分の素晴らしさに気づいてもらえたらと
真理をお伝えしています。

私は、最初から、楽になったわけじゃなかった。

あらゆる学びに一つ一つ丁寧に向き合い、

もう無理~!!!!
私はそんな清らかじゃない!
人を許せなかったり、
人を許せない自分を許せなかったり、
とか、もがきながら進んできました。

真理って清らかなものって誤解してたんですよ。
そうではなくて、苦しんでもがいて生きてることも真理。

ネガティブな感情に支配されて、
許せない人もいるかもしれない。
そんなの余裕がないから、
人を許すとか感謝とかできなくて当たり前。

それも本当の自分を現していくために必要な過程。

って書くと、本当はもっと深い意味があって、
語弊もあるんですけどね。

善悪がない。

このことの真の意味が当たり前に理解されるようになったら、
きっと苦しみから解放されていくはず。

そんな流れに今向かっている。
軽くなっていく自分の変化で実感しています。


メニュー
初めての方へ
クローバー どんな思いを届どけているのか? → こちら 
クローバー 心理セラピールーム 『as you are』の特徴 → こちら
クローバー てりなってどんな人? こちら