復路は、鹿児島空港より、スカイマークで中部国際空港に戻ります。

 

スカイデッキに、上がります。

 

 

 

地方空港では、待機機種は少なめ。^^;

 

JAL・J-AIR・peach機の3台。

peach機は、今から出発です。

 

航空展示室・SORA STAGEにも、寄ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

私意外、誰もいない。^^;

 

私が乗る、スカイマーク機が、奄美大島から到着。

ボーイング737-800型機です。

 

離陸しましたが、今回は主翼の付け根辺りの席だったため、車窓はあまり良くありません。

 

宮崎県日南辺りかな。

 

機内サービスの、コーヒー。

今回は、残念ながらキットカットはなし。orz

 

この後、高知から和歌山まで、雲で地上は見えなくなりました。

 

いつもなら、伊勢湾上空から北上しセントレアを南(36)側からアプローチするんだけど、この日は三重県上空を北上します。

 

桑名辺りで旋回し、セントレアを北(18)側からアプローチ。

 

セントレア着陸。

 

到着し、空港ビルから今乗って来た飛行機を撮影。

 

名鉄空港線『中部国際空港駅』の駅名標。

 

名鉄2000系電車(ミュースカイ)で、『神宮前駅』へ。

 

『神宮前駅』の、名鉄常滑線ホーム側の駅名標。

 

コチラ(裏面)は、名鉄名古屋本線ホーム側の駅名標。

 

名鉄2200系電車(特急)で、帰途につきます。