最近、80切りどころか、90切りもたまにしか出来なくなった不調のasyncbeatですが、がんばって週末にラウンドをし続けています。(涙

 

去年の秋ぐらいですが、遂に完璧なゴルフ用シューズに出会ってしまいました!!

それは・・・adidasのコードカオス レースレスという終売?!になりそうなシューズです。

 

 

 

 

当初は3万円ぐらいで売られていたので、スルーしてましたが、15,800円の時に試しに買ったところ・・・最高だったんですねぇ。

レースレス、いわゆるBOAや靴紐が無いので、調整不要なのが良く、フィット感が半端ないので何しろ傾斜地などでも楽に曲げられ、歩きやすい!!

 

今では、12,800~19,800円で売られているので、リアル店舗でぴったりのサイズを見つけてから、試してみてください!
想像以上に楽っす!!

 


私ですか?!

1万円くらいでストックを3足買ってしまいました!!(馬鹿?!)

ちょっとやりすぎたかな・・・と反省しております。(爆