1shopmobileである物を購入したのだが、EMSで送ってもらい、税関に日曜日に既に到着していた。

通常1日でこれらの手続きが終わり、配達となるのだが、日本郵政のページで確認しても全然ステータスが更新されない。。。

電話したところ、女性のコールセンター員が出てきて、日曜日着ですし、2、3日なんて当たり前です、今は混んでるみたいですね~的な話し方をするではないか!パンチ!

過去二回EMSで荷物を送付して貰ったときもこんな事は無かったし、ましてはFedexではありえない状況である!!

しかもコールセンターの対応が悪いので、頭にきているメラメラ

やはり日の丸親方系は、駄目だなこりゃ
!最近、局員はかわってきてるのに台無しだな!

ということで新兵器は、届かず。。。



Android携帯からの投稿