紅葉会と姫路城 | 豆柴 だいず家のあったかい日々

豆柴 だいず家のあったかい日々

会長・課長・係長・大豆の家族から、係長と大豆がお嫁入り♪
黒豆柴だいず♀(2015.3.12 備前桜山荘生)
アラ還 会長・課長の日常と ハーレー・ツーリング など、離れて暮らす家族のブログです

《 広島のだいずちゃん 》
無理やりお兄ちゃんのそばに爆  笑

 

 

 

月初め。

紅葉に誘われ「好古園」へ行きましたニコニコ

 

 

真っ赤な紅葉がお出迎えもみじ

 

 

久しぶりの日本庭園散策

心が穏やかになります照れ

 

 

好古園ならではの撮影スポットは

外国人の観光客が多くて

変な写真がたくさん撮れていましたダウンダウンダウン笑

 

 

こちらはちらりと姫路城の屋根が写り

まずまずの写真ですウインク

 

 

昼食は名物の「姫路おでん」と「揖保乃糸」のにゅう麺セット

生姜で食べる姫路おでんは、あっさりしてて美味しかった爆  笑

 

 

お腹いっぱいになったところで 「姫路城」へ

保存修理工事後初めての見学DASH!

 

 

ニュースなどで見ていた白すぎる屋根は

ほぼ工事前の色に戻り違和感なし

何度見ても美しいお城です照れ

 

 

お城も外国人観光客がたくさん来られていて

一つ一つ興味深く見学していました

なんだか誇らしく、嬉しかったです照れ

 

 

帰りの明石海峡大橋

ヴィッセル神戸の優勝を祝って

赤の特別ライトアップクラッカー

 

 
久しぶりに40年来の友人と小旅行を楽しみました音譜
 
課長