今日は久しぶりに神戸でお仕事でした😊

クライアントさんから心嬉しいご報告を受けましたが何より嬉しかったのがご自身の成長を楽しんでおられる事✨

本当に嬉しいし、これからが又楽しみです🩷

それにしても最近では神戸に3.4ヶ月に1回ぐらいしか行く事がなくなりましたが、近いような遠いような。遠いような近いような。


気のせい?時のせい?歳のせい?笑


関係ないか🤣



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

本日は自然な彩りが紡ぐ
新作ピアス『Natural Bliss 』が発売開始しましたのでご紹介✨



ロングドロップのクリソプレーズをメインに、異なる魅力を持つ天然石をあしらい、柔らかな個性を引き出すピアスを作りました。

クリソプレーズの自然味溢れるグリーンが目を引き、小粒ながら上質なブラウンのジルコンが落ち着いた艶っとした輝きをプラス。







ローズクォーツとフローライトの透明感のあるふわっと優しい色合いが、全体に個性的でありながら優しい印象を与えてくれます。

自然の美しさを取り入れたデザインは、カジュアルにもフォーマルにも合わせやすく、幅広いシーンでお楽しみいただけます。

成熟された大人の女性にぴったりの一品です✨

※イヤリングからピアス
ピアスからイヤリングへの交換は可能ですができないデザインもあるのでお手数ですがお問い合わせ下さい。

[ サイズ ]
8.5㎝ 8㎝

[ 素材 ]
クリソプレーズ、ジルコン、ローズクォーツ、フローライト

[ 重さ ]
8g