昨日2わんこ🐶とお散歩に行きましたが2箇所、蚊に刺されました😭


もういるんですね!蚊!


と思ったら2週間前に刺されているのを思い出した😆笑


はぁーこれから油断大敵です😤




人間って、忘れたい事、忘れた方がいい事は忘れないのに、忘れなくてもいい事は忘れるものです




なんでこんな構造になっているのか?




深い経験や感覚は思い込みになり自分の中にずっと覚え続けているんだと思うけれど




人間ってめんどくさい




でも、そんな経験が




私たちを成長させるんですよね😊





忘れたくない思い出や教訓は、私たちの行動や判断に影響を与えます




そして、忘れることができないほどの経験は、私たちの人格や価値観を形作ります。




でもね、そんな経験は、私たちがより強く、より活かしていく為に貴重なものなんだと私は思うのです🩷





。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:


さて、本日はまた新しい作品
『Oriental Muse』(オリエンタルミューズ) をご紹介させて下さい✨
5月19日日曜日に発売致します🩷
どうぞ宜しくお願い致します




[商品説明]

スランテッドカットのマラカイトをメインに、ローズクォーツ、ラブラドライト、カーネリアンを組み合わせた個性的なデザインです。鮮やかな緑のマラカイトが印象的で、ローズクォーツの優しいピンクがフェミニンな雰囲気をプラス。

小粒のラブラドライトが光の角度によってミステリアスな輝きを放ち、カーネリアンの温かみのあるオレンジ色が全体にエネルギッシュなアクセントを加え

3種類の天然石が調和し、耳元で印象的な華やかさを彩ります。

日常使いから特別なシーンまで、幅広く個性的にお楽しみいただける作品です✨






[ サイズ ]
8.2㎝ 6.2㎝

[ 素材 ]
マラカイト(スランテッドカット)、ローズクォーツ(タンブル)、カーネリアン(ペアシェイプ)ラブラドライト(ボタンカット)、シルバー925、シルバーフィルド

[ 重さ ]
7g

※イヤリングからピアス
ピアスからイヤリングへの交換は可能ですができないデザインもあるのでお手数ですがお問い合わせ下さい。