今日もだけど最近、本当に良かったなぁと思う心嬉しい事があったのですが




人の幸せや喜びは、他の人と分かち合うことでさらに輝き、その喜びを共有することで、さらなる幸福感や絆が生まれるって思うし


共有できる人がいるって幸せですね✨




。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

さて、本日は
『Emerald Shanti』(エメラルドシャンティ)をご紹介✨






個性的な柄で自然の恵を表現している明るいエメラルドグリーンのアゲートを中心に可憐な小粒のモルガナイトと大人ぽいシトリンが、ナチュラルな魅力を引き立て、ピアス全体に自然の美しさを溢れさせてくれています。


まるで海の中で見つけた人魚のような魅力を放つデザインとナチュラルな素材が調和し、あなたの魅力をより一層際立たせてくれます。是非!このピアスを身に着けて、自然と調和した美しいあなたを楽しんでください✨


※イヤリングからピアス
ピアスからイヤリングへの交換は可能ですができないデザインもあるのでお手数ですがお問い合わせ下さい。





[ サイズ ]
5.5㎝ 5.5㎝

[ 素材 ]
アゲート、モルガナイト、シトリン

[ 重さ ]
7g