日々、出来事も身体も心も色んな事が変化していきます。



変化しないものはないぐらい



だから、この変化をどう見て、どう受け取っていくか?によって



又、気持ちも現実も変わっていくんじゃないのかなぁ😌🩷


とシトシト降る雨の音を聞きながら思っておりました。


シトシト雨、落ち着きますね😌✨

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:



さて、本日は優しいくすみカラーの新作フープピアス


『Secret Garden』をご紹介✨




秘密の花園を彷彿とさせる、優雅で魅惑的なフープピアスです。






マーキスカットのエメラルド、キラキラとした内包物が輝くダークカイヤナイト、そして2種類のローズクォーツなど、8種類の天然石が、花々が咲き誇るように美しく配置されています。

その上品な色合いは、洗練された大人の魅力を漂わせ、どんなシーンでも華やかでありながら密かな存在感を放ちます。

秘密の花園への扉を開け、魔法に満ちた世界への旅へと誘ってくれます✨



素材
エメラルド、ダークカイヤナイト、ローズクォーツ、レピドライト、スーパーセブン、ベリル、ストロベリークォーツ、淡水パール、14kgf

サイズ
9㎝、7.5㎝

重さ
17g

※イヤリングからピアス
ピアスからイヤリングへの交換は可能ですができないデザインもあるのでお手数ですがお問い合わせ下さい。