あの場所には絶対売っていると思い、行ったけれど思ったものがなく、骨折り損でしたが🤣


そんな時は、ご縁がないとか、それじゃないという事なんだと気持ちを切り替える👍



気持ちの切り替えって大事ですが、うまくいく時もあればそうでない時もあるけれど



それはそれで良いじゃないか!



人間とはそういうもの🤣







。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:


さて、本日も

オーダー作品をご紹介✨






洗練された切子カットの大粒アメジストが、このピアスの主役です。この天然石には絶対に日本のアコヤ真珠を合わせましたがオパールが絶妙なアクセントとして引き締めて落ち着いた華やかさをさらに引き立ててくれます。上品でモダンなデザインがどんな装いにも美しく調和し、特別な日や普段使いにもぴったりです。





※イヤリングからピアス
ピアスからイヤリングへの交換は可能ですができないデザインもあるのでお手数ですがお問い合わせ下さい。