今日はお家でマーベルシリーズ映画三昧。



そして、夜は手作りおでん🍢🩷
おでんって大好きなのに、何十年振りに作ったかもしれない😅
百貨店やコンビニで売っているおでんも美味しいけれど、母が作ってくれていた味付けが一番美味しく感じる😋



そう思うと、食って思い出で、記憶の中に心と身体の中に残るものだから大事ですね🩷


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:


さて、今日は
本日発売の新作
『Magical Dream』(マジカルドリーム)をご紹介✨




大空を翔るユニコーンのようなぷっくりトルマリンインクォーツを主にしたメルヘンなピアス。
ムーンストーンとハーキマークォーツの異なる輝きが煌めきを加え、大粒のスコロライトが夢の世界へ誘ってくれます✨
大人のためのメルヘンな世界を感じさせる、心躍るピアスです。






夢見ることを思い出してもらえたり、楽しんでいただけたら。
そんな思いでお作りしたピアスです。






※イヤリングからピアス
ピアスからイヤリングへの交換は可能ですができないデザインもあるのでお手数ですがお問い合わせ下さい。

[ サイズ ]
6㎝ 6㎝

[ 素材 ]
トルマリンインクォーツ、スコロライト、淡水パール、ハーキマークォーツ、ムーンストーン

[ 重さ ]
9g





本日 3月24日(日)minne、Creema、DMで発売いたしました😊

どうぞ宜しくお願い致します❤️