雨なので今日は家でゆっくりまったり過ごした1日。

雨の日は家で過ごすのに最適☔️



さぁ、今からインスタ見て、この間から気になっていたご飯を作ろーと思っているのですが


鶏肉を焼くか揚げるか悩む🤔



でも、決めた!今日は、焼こう!


https://www.instagram.com/reel/C3pNmLqvGOz/?igsh=dW9uazhxMXkzZmMx



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:

さて、今日は雨だったのでロイヤルブルーな石サファイヤを使ったピアス『Royal』(ロイヤル)をご紹介致します✨😌




[商品説明]

色んな色があるサファイアですが、可愛さやかっこよさや品などカラーによっても印象は違いますがやはり!私はブルーのサファイアに目を奪われてしまいます😍

そして、この深いブルーサファイアは一粒でも凛としていて凛々しく風格のある美しさなのですが10粒のブルーサファイアにキラキラフープ、ハーキマー、淡水パールを組み合わせたので吸い込まれるようにずっと見てしまう✨そんなピアスに仕上げました。





そして、私がこのピアスのチャームポイントはチェーンにぶら下がった一粒、光に透かしてよく見るとチェック柄になっているのです✨知る人ぞ知るみたいな!見る人ぞ見ると天然石ならではの自然な可愛い柄を発見してもらえます❤️

色味はブルーとホワイト系になるので着物や綺麗めな服装でも合いますがラフな服装に合わせて着崩してもらうのもとてもおしゃれだと思います😆🩷

[ サイズ ]
4.8㎝ 9㎝

[ 素材 ]
サファイア、ハーキマーダイヤモンド(水晶)、淡水パールシルバー925、シルバーフィルド

[ 重さ ]
4g

※イヤリングからピアス
ピアスからイヤリングへの交換は可能ですができないデザインもあるのでお手数ですがお問い合わせ下さい。