ベビーマッサージはタオルの上で寝転んでやるという決まりはないんですよ^^ | 西尾市ベビーフォト・ベビーマッサージ教室 【ひまわりBaby】

西尾市ベビーフォト・ベビーマッサージ教室 【ひまわりBaby】

西尾市でベビーマッサージ教室を開催中!ベビーフォトスタジオも年内Open予定です。
ベビーマッサージは、赤ちゃんとママの心をほぐして自然と笑顔になれる素敵なコミュニケーション!ベビーマッサージを通して赤ちゃんとママが幸せな気持ちになって頂けたら嬉しいです♡

こんにちは。

ベビーマッサージ教室
ひまわりBabyひまわりヒヨコ

赤ちゃんもママもニコニコ笑顔
爆笑
朝岡ゆみです。





みなさん、良い休日を過ごせましたか?ニコニコ

うちは今旦那さんが3週間出張中で留守なので、息子と2人で公園へ行って動物もいるのでにんじんを持参してエサやりしたり、お友達と待ち合わせしてランチしたり、、、

楽しい連休が過ごせました爆笑


さてさて、8月の教室日程出ました。
7月よりも日数を増やしました。
予約を頂いている方も見えます。
本当にありがたいです。
まだまだ新米ですが、、、
たくさんの方にベビーマッサージの良さをお伝えできたらいいなと思います♡♡

問い合わせ頂いた方の中に、
「うちの子マッサージ中にずっと寝転んでいられないかもしれないので不安です。」
というママの声がありました。

ですが、

まったく問題ないですよ(^_-)

むしろ、ずっと寝転んでいてくれる赤ちゃんのがめずらしいです。赤ちゃんだってしっかり感情や意思を持った人間です照れ

赤ちゃんの意思を尊重して進めていきます♡

教室では手順シートがありそれに沿って進めていきますが、
赤ちゃんがうつ伏せになりたがったら背中のマッサージに切り替えたり、


ママの膝の上でだってマッサージできるんですよ♡

{550B8034-FACB-4489-8D81-948FB2943D76}

なので安心してくださいね♡

うちの息子は家でお座りしながらやったりしてますよ♡
{FD9D57D5-8DD8-4768-9FEB-3DC2FD685778}





【ベビーマッサージ教室最新日程】は→こちらから!

【ベビーマッサージ初級講座】教室よりもワンランク上の講座です!→詳しくはこちらから!