2023年6月3日 J1第16節 柏レイソル対コンサドーレ札幌 4-5 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 井原監督新体制においても、未だ勝利がない我らが柏レイソル。

 

なんとか勝ち点を積み上げたいコンサドーレ札幌戦です。

 

 試合前のゴール裏。選手達を熱く鼓舞します。

 

 前半開始

 

J1屈指の攻撃力を誇る札幌さんの分厚い攻めに、てんてこ舞いの我らが柏レイソル。

 

サイドを突かれ、中央を突かれと振り回されて失点、、、

 

その後も、攻めまくられますが、戸嶋選手が魂のシュート

 

 

同点!!!

 

さぁ、ここからとか思っていたら、失点、、、

 

、、、悲しいと思っていたら、小屋松選手独走で2点目とか思っていたら、

 

 隙を見逃さない小屋松選手の2点目

 

さらに失点で前半終了。

 

 後半開始

 

厳しい流れは変わらないかと思いきや、レイソルは攻め始めます。

 

これは正に倍返しだ!!(古い、、、)と言わんばかりに、

 

まずは、細谷選手が決めて、

 

 

3点目!!

 中央で受けた細谷選手が、狙い定めたシュートは

 

 ゴールを奪います!!

 

ここから少し、レイソルは運動量が落ち始めて、苦しい展開ですが、徐々に押し返します。

 

遂に武藤選手が決めて

 

 

4点目で同点ゴール!!

 武藤選手の気合のゴール!!

 

ここで最高に盛り上がる日立台でしたが、その後に決められて、勝ち越しを許し試合終了、、、

 

 試合後のゴール裏。次こそ勝ちましょう!

 

 いやはや、熱い試合ではありましたが、4点取っても勝てないとさすがに凹みますね。

 

守れても、ゴールが取れないことが課題でしたが、4ゴール取れても5失点。

 

守備に関しては、立田選手の不在が大きそうですね。

 

とはいえ、一気に4点取れたことは事実。

 

良いところを伸ばして、この苦境を乗り越えましょう。

 

 おまけ

 

 試合前の細谷選手

 

 吠える細谷選手

 

 そろそろ本領発揮か!

 

 えぐいトラップ

 

 おまけのおまけ

 

 ちょっと待てなレイくん

 

まずは天皇杯勝ちます!という方はぽちっと押して下さい。

   ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ