2022年5月20日 J1第14節 柏レイソル対ヴィッセル神戸 1-1 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 井原新監督による巻き返しの大切な一戦。

 

日立台に、首位のヴィッセル神戸を迎えます。

 

 試合前のゴール裏。井原監督の新体制の船出です。

 

 前半開始

 

レイソルは攻守に躍動感あふれるプレーで、神戸さんを押し込みます。

 

首位の神戸さんを相手に、フルボッコじゃん♪とか思っていたら、失点、、、

 

一瞬の隙を突かれてしまいました。

 

それでも、レイソルは落ち込むことなく、ガンガンいこうぜ!!とばかりに

 

攻めますが、ゴールは奪えずに前半終了。

 

 守る小屋松選手。

 

 後半開始

 

前半同様に攻めるレイソル。

 

そうこうしているうちに、

 

 

なんかゴール!!

(なんかゴールしてました、、、)

 

、、、正直、こんなオウンゴールは初めて見ました、、、

 

その後も、勝ち越しを狙うレイソルは、ガンガンいこうぜ!!とばかりに

 

攻めて、守備もきっちり締めますが、スコアは動かずに試合終了。

 

 試合後のゴール裏。次は勝ちたい!!

 

 いやはや、井原監督の新体制を勝利で飾ることが出来ませんでしたが、

 

本当に攻守に締まった試合で、今後の飛躍に期待が持てる内容でしたね。

 

特に、攻撃では、これまでのような縦一辺倒ではなく、斜めにも流れるように攻撃がつながって

 

神戸を圧倒していました。

 

最後の精度を欠いたことは残念ですが、それは今後の楽しみという事で。

 

次は鹿島戦、この勢いで勝ちましょう。

 

 おまけ

 

 試合前の古賀選手。黄色が似合います。

 

 試合前の松本選手。気合十分。

 

 残念ながらゴールは奪えず、、、

 

 徐々にそのポテンシャルを見せ始めているジェイ選手

 

 ぎりぎりのところで競る細谷選手

 

 ボールはゴールを外れて、、、

 

 おまけのおまけ

 

 練習の準備をするタニコーチ

 

 おまけのおまけのおまけ

 

 今日のレイくん。、、、競技が違う気がする、、、

 

次の鹿島戦は勝つ!という方はぽちっと押して下さい。

   ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ