2018年2月20日 ACLグループステージ MD2 柏レイソル対天津権健 1-1 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 ACLグループステージも2戦目。

 

我らが柏レイソルは、ホーム日立台、三協フロンテア柏スタジアムに、天津権健を迎えます。

 

 寒空の下、集ったレイソルサポーター。盛り上がってます。

 

 前半開始

 

レイソルは天津を押しまくり、特に右サイドの伊東純也と小池が完全に制圧。

 

ただ、天津の堅い守備を崩せず。PKも失敗で前半終了。

 

 後半開始

 

前半同様レイソルは攻め、PK失敗のクリスが、ゴール前からの浮かせてからのボレーで

 

 

帳尻合わせのゴール!!

 嬉しいゴール。PK失敗を早くも帳消しにしました。

完全にクリスの自作自演のゴールで盛り上がるスタジアム。

 

もう、イケイケのノリノリで攻めまくるレイソルでしたが、、、

 

あとは追加点を取って決めるだけ、、、のはずが、、、チャンスはあったんですが、、、

 

長いボールを放り込んでくる天津を押さえ切れずに終了間際の失点、、、。

 

そのままドローで試合終了。

 

 試合後の選手達。次は笑いたい!!

 

 いやはや、勝てた試合だけに、ここ数年の課題である勝負弱さが露呈してしまいました。

 

決めるチャンスはあっただけに、悔やまれます。

 

とはいえ、すぐに試合が始まります。

 

大事なJリーグ開幕の仙台戦。

 

まずは、ここから切り替えていきましょう。

 

 試合後の中谷。この悔しさは忘れません、、、。

 

 おまけ

 

 右サイドを切り裂く伊東純也。

 

 バトルするクリス

 

 ゴール前でシュートする伊東純也

 

 おまけのおまけ

 

 危険を察知して胸トラップで弾く中村航輔

 

この悔しさを、次の仙台戦へ!!という方はぽちっと押して下さい。

   ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村