2017年9月23日 J1第27節 柏レイソル対FC東京 4-1 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 優勝へ向けて足を止める事は許されない我らが柏レイソル。

 

ホーム日立台に、FC東京を迎えます。

 

 今日誕生日を迎える武冨。静かに闘志を高めます。

 

 前半開始

 

徐々にペースを握りだしたレイソル。

 

遂に武冨が思い切って蹴りこんで、

 

 

ゴール!!

 

このゴール、実は

 

 

バースデーゴール!!

 先制ゴールがバースデーゴールの武冨。持ってます。

 

見事に自身の誕生日をゴールで飾り、前半終了。

 

 後半開始

 

FC東京はピーター・ウタカ選手を投入し、攻勢をかけます。

 

レイソルも負けじと応戦し、殴り合いの展開に。

 

しかし、そこで先手を取ったのはレイソル。

 

左サイドからのクロスを伊東純也が頭で決めて

 

 

2点目!!

 ゴール後にクリスに持ち上げられる伊東純也。最近、流行ってるんですかね?

 

これで一気に流れを持っていくと、武冨が狭い局面で強引に決めて

 

 

止めの3点目!!

 ゴール後の武冨。また持ち上げられてます。クリスのマイブーム?

 

まだまだ終わらないレイソル。

 

良い位置でFKを得たレイソル。

 

もちろん、蹴るのは破壊力抜群のクリスに決まりです。

 

さぁ、、、いつものドッカンFKを見せてくれ!!

 

、、、

 

 

あれ、、、?

(下をころころ?)

 

、、、なにはともあれ、、、

 

 

クリスゴール!!

 意表をついてのゴール。次はドッカンFKが見たいです。

 

その後、PKを取られて失点しますが、そのまま試合終了。

 

試合後の選手達。日立台での大勝利は最高です。

 

 いやはや、1失点は余計でしたが、日立台での大勝利。

 

武冨のバースデーゴール2発もそうですが、クリスに伊東純也と決めるべき選手が決めるのは

 

大きいですね。

 

鹿島がまた勝ちましたので、優勝は厳しくなりましたが、勝ち続けないと僅かな線すら消えてしまいます。

 

残り7試合。

 

トーナメントのつもりで全部勝ちましょう。

 

その先に優勝が待っているはず。

 

 おまけ

 

 裏抜けする伊東純也。こうなると負けません。

 

 守護神の風格ですね。

 

 おまけのおまけ

 

 綺麗な瞳をしている伊東純也

 

 綺麗な瞳をしているクリス

 

 おまけのおまけのおまけ

 

 今日のレイくん。アルバイト中です。

 

次の甲府戦も絶対に勝つ!!!!という方はぽちっと押して下さい。

   ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村