2017年6月4日 J1リーグ第14節 柏レイソル対浦和レッズ 1-0 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 ただいまリーグ戦7連勝と絶好調の我らが柏レイソル。

 

今日は日立台での上位対決、浦和レッズとの試合です。

 

 試合前のレイソル。ナイトゲームの影響はどうでるのか?

 

 前半開始

 

浦和さんは早い攻めでサイドを突かれ、苦しめられます。

 

それでも、しっかり守ったレイソルは押し返し、ペースを奪い返しました。

 

ただ、ゴールは奪えず。

 

このまま前半終了かと思ったロスタイムに、小池からのクロスからの武冨の落としからの

 

 

中川ヘッドゴール!!!

 

そういえば、前も頭で決めてたよなぁ~とか思いながら前半終了。

 

 後半開始

 

と思っていたら、いきなりPKを取られてしまいました。

 

しかし、そこに立ちはだかったのが、我らが神ってる中村航輔。

 

圧力に押されたのか、浦和さんはPK失敗しました。

 

、、、

 

 

ふっふっふっ♪

 

これで流れはレイソルへ、、、とはならずって

 

 

こら!!!

 

しかし、苦しい状況でも、チーム全員で良く守り、決定的ピンチは

 

 

今日も神ってる中村航輔!!

 

ビックセーブ連発でゴールを許しません。

 

レイソルも返す刀でゴールを狙いますが、追加点はならずで、試合終了。

 

これで8連勝です。

 

 試合後のゴール裏。最高の週末ですね。

 

 いやはや、今日も勝って、これで8連勝首位です。

 

暫定がなくなりました。

 

、、、

 

 

首位です!!

(大事なことなので2回言いました)

 

攻守によく集中していたし、連勝をしている勢いを感じましたね。

 

強いです。

 

次は甲府戦。

 

この勢いのまま、走り抜けましょう。

 

 おまけ

 

 日本代表での戦いへ向かう中村航輔。柏から世界へ!!

 

 試合後の大津祐樹と伊東純也。笑顔が似合います。

 

 クリスの突破。浦和を苦しませました。

 

 帰ってきた中山。いきなり完封です。

 

 おまけのおまけ

 

 今日のレイくん。趣味はカメラのようです。

 

甲府戦に勝って、9連勝だ!という方はぽちっと押して下さい。

   ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村