2017年2月14日 日本橋七福神 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 さて、前から行こう行こうと思っていた日本橋の七福神めぐりをしてきました。

 

1時間半くらいですかね?

 

のんびり歩いていきました。

 

こういうのもいいですね。

 

 

 おまけ

 

 この日のランチはやきとり久助で焼き鳥重で。

 

 タレ多めで頂きました♪

 

 おやつには清寿軒のどら焼きを頂きました。

 

ここは凄い人気店でなくなる事も多いので、ラッキーでした。

 

 老舗の味を堪能しました。餡子が美味しい♪

 

こんな時間の過ごし方もいいですね!!という方はぽちっと押して下さい。

   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ