柏レイソル意見交換会に行ってきます | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 さて、我らが柏レイソルの始動もすぐそこですね。

1月14日は恒例の新体制発表会ですが、私は見事に落選しました、


はっはっはっ♪

って


笑えるかい!!

確か2回続けて落ちてる気がします、


はっはっはっ♪

って


笑えるかい!!
(2回目)

まぁですね、外れた訳なのです。

、、、


おのれ!!!

がっかりしていた私ですが、なんと同じ14日の意見交換会には当選していました。

、、、


こっちかい!!

とはいえ、この意見交換会ですが、、、


荒れそう、、、
(マジで!!)

ここ数年のレイソルの動きは不可解な事が多いですからね。

私も納得出来かねることが多いですし、、、。

ちなみに、私の聞きたい事ですが、、、

ユース主体と言いながら、ユース勢が移籍していること

勝利することがファンサービスと言いながら、勝てない現状

さらに観客動員について

ACLへ向けてのスタジアム改修

吉田元監督切りからのメンデス元監督の混乱の原因と責任

などなど、、、


うん、これは荒れそう!!

とはいえ、ここは冷静に。

実りのある意見交換会にしたいですね。

イエローハウスも含めて、こういった会に参加した事がなかったので楽しみです。

どうなりますかね?

 

柏レイソルに聞きたい百のコト!!という方はぽちっと押して下さい。

   ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村