2016年10月22日 J1リーグ2ndステージ 第15節 柏レイソル対サガン鳥栖 2-3 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 いよいよラスト3試合。

我らが柏レイソルは、日立台にサガン鳥栖を迎えます。


 前半開始

互いに決めてのない状況でしたが、流れは鳥栖へ。

レイソルは耐え切れずに2失点して、前半終了

 後半開始

レイソルはクリスと武富投入で猛攻を仕掛けます。

むき出しの闘志で攻めまくり、鳥栖を自陣に釘付けに。

なかなかスペースを与えない鳥栖に、田中順也の思い切りの良いシュートが決まり


ゴール!!

これで逆襲かと思っていると、あっさり失点、、、。

これで歯車が狂いましたが、ロスタイムにつないだボールをクリスが豪快に決めて


2点目!!!

  急いで戻るクリス。でも、時間が、、、。

 

盛り上がる日立台ですが、時すでに遅し。

無念の試合終了です。

 

 試合後の選手達。勝ちたい。

 

 いやはや、勝たなくてはいけないと試合に勝てませんね。

勝負弱いです。

今日はエンジンがかかるのが遅すぎたし。

中山不在も厳しい。

そして、今日の敗戦でリーグ戦では自力でのACL出場は無くなりました。

それでも、リーグ戦は残り2試合あります。

天皇杯も残っているし、終わりではありません。

最後まで戦って、勝ちましょう。
 

 おまけ

 

 仕掛ける伊東純也。チャンスは作れていましたが、、、。

 

 大津の突破。10番の輝きが見たい。

 

 試合後の順也と大津。この2人の笑顔が見たいです。

 

 おまけのおまけ

 

 今日のレイくん。日はまた昇る!!

 

まずは次の大宮戦に勝ちます!!という方はぽちっと押して下さい。
  ↓