2016年3月12日 J1リーグ1stステージ 第3節 柏レイソル対ジュビロ磐田 2-2 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 開幕から勝ちなしの我らが柏レイソル。

今日はホーム日立台に、ジュビロ磐田を迎えます。

 前半開始

レイソルは闘志をむき出しに戦い、磐田を押し込みます。

あ、これは良い流れだけど、大宮戦と同じだとか思っていると失点、、、。

その後、引く磐田を相手に、イケイケで攻めるレイソルは、

チャンスを何度も作るも決めきれず、前半終了。

 後半開始

前半同様に、ガンガンいこうぜとばかりに攻めまくるレイソル。

ついには、タニのシュートから、秋野が頭で決めて


同点ゴール!!!

まだまだ、レイソルは止まらない。

大津のクロスを、順也が胸トラップから決めて


勝ち越しゴール!!

これであとは逃げ切るだけだったのですが、勝利を意識するあまり、

腰が引けてしまうレイソル。

最後の最後に、同点ゴールを決められて、無念の引き分けです。

 いやはや、攻撃は良かったのですが、守備が、特にセットプレイ時の守備がまずいですね。

ここをなんとか出来れば、とか思っていたのですが、メンデス監督辞任で、下平監督になるとか。

見切りをつけるには早すぎるし、勝てないことが理由であるならば、

下平新監督にも同様の基準を設けるはずですよね。

またしても、監督経験が無い新人監督、、、。

正直、不可解なことが多いので、困惑していますが、柏レイソルを応援する事は変わりません。

次の新潟戦には、どんな形でもいいので、勝利して欲しいです。


いろいろ不可解な事が多いですが、柏レイソルを応援しますという方はぽちっと押して下さい。
  ↓