2015年9月11日 J1リーグ 2ndステージ第10節 浦和レッズ対柏レイソル 1-0 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 ナビスコカップ敗退した我らが柏レイソル。

今日はJリーグの浦和戦です。

 前半開始

浦和レイソルを押し込まれます。

じゃあカウンターとか思っても、蓋をされてしまう始末。

それでも、スゲのビックセーブ連発で何とかしのいで、前半終了です。

 後半開始

前半同様に、押し込まれ、カウンターにも蓋をされてしまう展開ですが、

浦和の足が止まり、徐々にレイソルも攻めていきます。

工藤ちゃんに大チャンスがありましたが、これは決めきれず。


浦和戦

工藤ちゃんのシュートはポストへ。これが決まっていれば、、、。

逆に試合終了間際の88分に浦和に決められて、試合終了です。


浦和戦

 試合後のスタジアム。完敗でした。

 いやはや、点差こそ1点ですが、それ以上の差がある敗戦でした。

スガがあれだけ頑張ってくれたのに、応えられないのは、、、。

なにより、完全に浦和の圧力に押され、どう戦うのかが見えてきません。

これでは勝てないですね。

本当に悔しい。

そして、チームは広州恒大とのACL準々決勝に臨みます。

この悔しさを晴らす、大勝利が見たい!!


浦和戦

 試合後の選手達。勝ちたい!!


 おまけ


浦和戦

 クリスの強烈FKを弾く西川選手。さすがは日本代表GKですね。、、、悔しいけど、、、。


この悔しさを、広州恒大戦へぶつけます!という方はぽちっと押して下さい。
  ↓