さて、神戸戦で見事な勝利を収めた我らが柏レイソル。
次は天皇杯で千葉ダービーです。
いやはや、千葉さんとは、シーズン前のちばぎん杯で試合をするだけが、
何年も続いていたのですが、久しぶりに年2回戦いますね。
正直、ちょっと恥ずかしい、、、
(なんで?)
は置いておきまして、ホーム日立台での千葉ダービー。
フクアリだったら喜作、、、
それは、ともかく!!
私も応援に駆けつけます。
熱く応援して、天皇杯3回戦突破しましょう。
そうそう、この日は自由席ですので、5時位には日立台へ着きたいですね。
となると、そごうの地下でお弁当でも買っていこうかな。
スタグルメのレイソルカレーも良いんですが、神戸戦の時にボンベイでカレーは食べたし。
丁度夕方4時位にデパ地下に行くと、安売りがしてある場合がって
主婦か!!!
、、、こほん、では、先日のラヌス戦の際にもお弁当を買っていったんですが、
美味しかったので、またデパ地下グルメを楽しむとしますかね。
千葉に勝って、天皇杯も狙いますという方はぽちっと押して下さい。
↓
