2013年9月19日 ACL準々決勝第2戦 アルシャバブ対柏レイソル 2-2 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 いよいよ来ました運命の一戦。

ACLベスト4をかけたアルシャバブ戦です。

 前半開始

まずは、ロングボールで行って来いサッカーをするアルシャバブ。

その流れに飲まれて、


CKから失点、、、

それでも、今日のレイソルは一味違う。

すかさず、栗澤からのクロスがオウンゴールを呼んで


同点!!!

その後もレイソルは攻めますが、ゴールは遠く、前半終了です。

 後半開始

レイソルの選手達の足が止まりかけますが、アルシャバブも足が止まりかけたので、

問題なしって


仲良しか!!!

とはいえ、すぐにペースを取り戻したレイソルは、チャンスを量産。

遂に、ジョルジからのCKを近藤が頭で決めて


2点目!!!!

本当に、文字通りの値千金のゴールで勝ち越したレイソル。

後は試合を終わらせるだけと思っていたら、失点してしまいます。

それでも、そのまま逃げ切り、ACL準決勝進出を決めました。

 いや、ほんと、今日の試合は


最高でした!!!

2失点しましたが、良い時間帯も多かったし、この勝ち上がりは順当でしょうね。

厳しい状況で、アジアベスト4の扉を、見事に開いて見せました。

この試合の意味は本当に大きいです。

次は広州恒大。

去年苦しめられた強い相手ですが、臆せず戦いましょう。

目指すは、ACLの頂点だけです。


ACL準決勝進出。もちろん目指すのは頂点だ!!という方はぽちっと押して下さると嬉しいです。
    ↓