大きなお肉と鹿島戦のチケット買いました | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 さてさて、実は私、先日、大きなお肉で有名な大木屋へ行きました。

もう、ほんと大きなお肉で迫力満点。

塩と胡椒のシンプルな味付けで最後まで美味しく頂きました。


あしんめとりーなぶろぐ-大木屋

   この迫力。期待に違わぬ美味しさでした♪


ここで一言。


お肉最高!!!

 そうそう、2日の鹿島戦ですが、行く事にしました。

私は会社で棚卸担当なんですが、その関係で月的と月初は諦めていたのですが、

2日はたまたまお休みでした。

これはあれだなと。

神様が行けとおっしゃっているのだなと。

と言う事で、まずは交通手段確保と言う事で、東京駅からのバスを予約しました。

ただ、帰りのバスがカシマスタジアム16時10分発と結構ぎりぎりの時間なんです。

試合終了したら、慌ただしくスタジアムを出る事になりそうですね。

最後の選手達の挨拶はしっかり見たいんですけど、厳しいかな。

それから、チケットはメインの指定席を買いました。

1人で行くので、その方が安心だし。

少し高いけど、このところ、残業ばかりで残業代が入ってきたので、良しとしました。

あ~鹿島戦が楽しみです。

鹿島戦に勝って、上位を狙いますという方はぽちっと押してくださると嬉しいのです。

   ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
人気ブログランキングへ