スガシカオな毎日 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 さてさて、スガシカオのニューアルバム「SugarlessⅡ」を聞きまくり、

PV集を見まくり、別冊カドカワのスガシカオ特集を読みまくりのスガシカオな毎日。

まったり浸かっています。

じゃあ、早速アルバムの感想をと思っているのですが、

ただ今、なかなか忙しいのと、今回のアルバムは18曲もあるので時間がかかりそうです。

なんとか、今月中には書きたいなぁと気弱な目標決定。

もっともっと聞き込みたいですしね。

という訳で、もし、私の感想をお待ちの心優しい方々には申し訳ないのですが、しばらくお待ち下さい。

私もスガシカオな毎日に浸かってますという方はぽちっと押してくださると嬉しいのです。

  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ