さて、ここ半年くらい運動不足を感じて、スポーツジムに通い始めた私。
今日も今日とて、ランニングマシーンを走っていました。
とはいえ、何もないと長時間走るのはきつい。
私はiPod touchでノリの良い音楽聞きながら走ってるんです。
これなら、退屈しませんからね。
そんな折、ふと、横のランニングマシンを見てみると、小説を読んでる人がいました。
きっちり、パネルのところに小説を置いて、手慣れた手つきでページをめくるその姿。
レベル高っ!!
完全にプロのその手際。
日常生活に全く応用できない技術の高さに驚きです。
いやいや、早く帰って家で読めば?とか思わなくもないですが、見事に読んでいました。
私なら絶対、酔いそうな気がします。
人間って慣れれば出来るもんだなぁとか思いながら、エアロバイクのコーナーに行くと、
赤ペン片手に問題集を解いている人がいましたって
えぇぇぇ?
いやいやいや、ペダル漕ぎながら問題解かなくてもいいじゃない?
もう、ほんと家に帰れば?と思わなくもないどころか思います。
絶対に、書く字はブレブレですよね。
びっくりです。
スポーツジム道は奥が深い、、、
のかな?
人間慣れれば、たいがいの事は出来ますねと言う方はぽちっとして下さるとうれしいです。
↓