さてはて、今日は「2011年柏レイソル新体制発表会・サポーターズカンファレンス」行って来ましたって
長いわ!!
に行って来ました。
いやいや、名前がほんとに長かったですって
もう、それ良いから!!
も置いといて、行ってきた次第でございます。
まずは、お約束のcafeマさんで、ビーフカレーを美味しく頂きました。
いやはや、久しぶりに柏へ来たので、必ず行こうと。
ボンベイのビーフカレー好きなんです。
とろとろのビーフカレー。今年も通いつめます。
こうして、おなか一杯になった私は、柏市民文化会館へ。
5時半くらいに着いたのですが、すでに人が一杯いました。
いやはや、レイソル熱気は凄いなぁと。
そんで、会場入りした私は、1階席を早々に諦めて、2階席へ行きました。
一番前の席だったので、良い感じでまったりのほほんです。
まずは、最初は新体制発表会。
新ユニフォーム良い感じですね。
思っていたより、無難でした。
これは購入決定です。
今回はネットで買いましょうか。
新加入選手達のお披露目も盛り上がりましたし。
、、、そういえば、質問コーナーで一人、痛い子いましたけど、
あえて、スルーで!!
(あの空気をどうしろと)
あと、質問コーナーのアッキーは鬼と言うかドSと言うか、、、。
(ナカジ逃げて~。アッキーにロックオンされてる)
、、、何でもないです、、、。
そして、後半のサポカンへ。
スタジアムの改修とか、色々な質問がありましたね。
サポーターの皆さんの貴重なご意見が聞けて、興味深かったです。
こうして、今年のレイソルに思いを馳せながら家路に着きました。
次は世界3大カップの一つ。
ちばぎんカップ!!
当然、チケットゲット済みの私は、心穏やかに待つばかり。
楽しみですね。
今回はお楽しみ満載だし、今年のレイソルが見たいという方はぽちっと押してくださると嬉しいのです。