さて、そろそろ神戸戦ですね。
天皇杯と言う事で、久々のJ1チームとの対決なんで楽しみです。
懐かしのポポもいるし、大久保も怪我から復帰するとかしないとか。
怖い一発のある相手です。
J2のようにはいかないでしょうし、今のレイソルの力を計るには絶好の相手ではないでしょうか。
来年は、このようなチームと戦って勝たなければいけないですし。
今のレイソルのしっかりとボールをつなぐスタイルが、どこまで通用するか。
ほんと、楽しみですね。
そうそう、日本代表がアルゼンチン代表に勝ちました。
いや~見事な勝利でしたね。
チームが一つにまとまっていたし、これからも期待出来そうです。
次の韓国戦もしっかり勝って、新しい日本代表を見せつけてやりましょう。
さて、そんなブラジルW杯を目指す日本代表ですが、ザック監督。
ここで、おすすめのチームがあるんです。
東京からも近いから、視察もしやすいし、若手からベテランまで良い選手揃ってますよ。
という訳で
日立台へおこしませ♪
是非是非。
ホワイト餃子でも珍来の餃子でも、お好きなものご用意しときますよって
餃子だけかい!!!
しかも賄賂ですかと言われかねないですか、
まぁ、スルーで♪
(軽いな、おい)
とまぁ、そんな感じでレイソルおすすめ。
超おすすめ!!
そんなこんなで、代表のユニフォームを着たレイソル選手が見たい今日この頃です。
ザック監督。若いのからベテランまで良い選手取り揃えて日立台でお待ちしてますという方はぽちっと押してくださると嬉しいのです。