さて、そんな訳で、物欲上昇中なんです。
ほんと、今年はiPadやら、新PCやら、新iPodやらと買いまくっていましたが、
新たにデジタル一眼レフカメラも加わりそうです。
その名もD7000。
来月販売予定のニコンのデジイチで、凄いいい感じなんですよね。
使いやすそうだし、機能も充実。
問題は、すでに
私がパナソニックのデジイチを持っている点だけなんです。
、、、いやいや、確かにパナソニックのデジイチは良いんですが、早い動きに弱くて
たまたま、父のD60を使ってみると全然違うんですよ。
こうなると、俄然欲しくなってしまって、ただ今情報収集中。
そして、情報を集めれば集めるほど、欲しくなってしまってます。
いやはや、困った困った。
また、買うにしても、来月販売ですから、少なくとも年末まで待って
機種の評価が出て、値段も少し安くなってから買うのが定石なんですが
それすら、我慢出来そうにありません。
まぁ、さすがに販売してすぐ買うのは高いので、一応躊躇してますが、
でも、買えばいいじゃんとか囁いてる黒い尻尾を持った私がいます。
あ~
どうすれば!!
ここで、おとなしく待ちましょうとか常識が通用しないのが私なので、多分、買ってしまうんでしょうね。
全て分かった上で。
ついでに、レンズとかも調べたら、いろいろ欲しくなってきてるし。
困りましたね。
とりあえず、買ってから考えることにします。
、、、
あれ?
(すぐに買うんだ)
やっぱり、すぐ買うんですねと言う方はぽちっとして下さるとうれしいです。
↓