中断明けからなかなか勝ちきれないレイソル。
今日の北九州戦では、しっかり勝ちきる事が求められます。
前半開始
と同時に全開フルスロットルで走りまくる北九州に押されるレイソル。
明らかに前半早々の先制点狙いの北九州。
この圧力に、なかなかボールが持てないレイソルですが、こういう時にものをいうのは
空気読まないセットプレイが効果的とか思っていたら
CKから林が頭で流し込んで
先制点!!!!
その後、レイソルはペースを握るも追加点ならずに前半終了。
後半開始
北九州は前半序盤のようにガツガツ仕掛けてきます。
いやいやハーフタイムに
どんだけまったりしたの?
と聞きたくなるぐらいの元気はつらつぶり。
そんなオロナミンCな北九州に手を焼くレイソルですが、
ゴール前中央を力づくでこじ開けたレアンドロが決めて
2点目!!!
それから、レイソルはペースを握り、惜しい場面はあったものの決めきれず、試合終了。
いやはや、今日の試合の良かったところは何と言っても最後まで
11人でプレー出来た事ですね!
(?)
そんな、突っ込むとこそこ?な所は置いといて、
なにより収穫は試合をきっちり終わらせたこと。
それから林はすっかりエースは俺だと言わんばかりの活躍ぶり。
後は工藤が得点すれば完璧ですね。
今日も惜しい場面はあったし、次の富山戦に期待です。
長いJ2リーグも終わりが見えてきました。
一気にラストスパートかけてやりましょう。
J2優勝まで待ったなしなのです。
次の富山戦では工藤と林の揃い踏みのゴールで勝利するのだという方はぽちっと押してくださると嬉しいのです。