iPad買いました | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 そうなんです。

私、買ってしまいました。


iPad買いました!!

これで、私もナウなヤングにバカ受けなのです。
(死語というか死語自体死語)

いやはや、銀座とかで行列とか凄かったらしいですね。

私は既にネットで予約済だったので、のんびり家で配送待ち。

ほんと、予約して正解です。

こうして、iPadを無事に手に入れた私は、昨日今日といろいろいじってみました。

とはいえ、両親が興味津々で覗き込んできたのが予想外。

いや、年配の方も引き込む魅力がありますよね。

早速、いろいろと設定を済ませて、ケースや液晶シールなどを装備して完全体の私のiPadさん。

もう可愛くて仕方ありません。

確かに思っていたより重かったですが、画面は大きいし、処理速度は早いしと大満足です。

電池の持ちも良いし。

これで、私に新しい相棒が出来ました。

あちこち、こいつと出歩きますよ。

もうね。

使っている時、どや顔しますよ。
(最低)

そんなこんなで、すっかりipadがお気に入りの私です。

大切に使っていかないと。


高い買い物ですしね。


私もiPad買いましたと言う方はぽちっとして下さるとうれしいです。

    ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
人気ブログランキングへ