さてはて、ちばぎんカップも終わり、後はJ2開幕を待つばかり。
次の日曜日にいよいよ開幕戦が幕を開けます。
今年は大きな怪我人も少なく、安心して開幕を迎えられますね。
特に今年は若手の押上げもあり、スタメンが誰になるのか全く分かりません。
ネルシーニョ監督の事ですから、調子の良い選手達を選ぶでしょうし、
去年からの積み上げもあるので、誰が出ても高いレベルを維持出来るのではないでしょうか。
いやはや、少しの不安と大きな期待でわくわくしていますよ。
相手は大分という事で、大きな選手の流出はありましたが、
地力のあるチームだし、油断は出来ません。
とはいえ、ホーム日立台の開幕戦を落す訳には行きません。
しっかり戦って、勢いをつけて欲しいですね。
唯一の懸念はやはり、、、
雨!!!
ですね。
もうね。
去年から雨雲さんには大概にしてと言いたい。
本気で言いたい。
小一時間言いたい。
雨多すぎですよ。
正直、去年は辛い試合が多くて、
雨が更に追い討ちをかけてくれやがりましたので、
特に試合の日は雨の印象が強いのです。
今年こそは心機一転、快晴街道を歩んでやろうと思っていたのに。
、、、ここで、私考えました、、、。
レイソルサポーターの中に、、、
雨男がいます!!
もしくは雨女。
どっちでもいいですけど、強力な人がいます。
てるてる坊主が束になっても勝てない強敵がいます。
試合の日は雨と決めている雨神さんがいます。
困ったもんです。
どうやら、今年も雨と仲良くお付き合いしないといけないようですね。
、、、と言いつつ私がその雨男だったりしたら、笑えません。
とりあえず、日曜の開幕戦に備えて、てるてる坊主を作ろうとしましょうか。
何とか試合の時間だけでいいから、雨が止んで欲しいという方はぽちっと押してくださると嬉しいのです