とうとう買ってしまった、、、 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 とうとう買ってしまいました、、、。

デジタル一眼カメラのGH1を買ってしまったのです。

いやはや、ここ2ヵ月くらい欲しくて、売り場をうろうろしていた日々ともお別れ。

遂に買ってしまったのです。

いや、何かねぇ、、、。

こう感無量です。

ここのところお仕事のストレスもたまっていたので、なんかすっきりしました。

凄いストレス解消ですね。

正直、まだ高かったのですが、いろいろ考えて悶々とするよりは、多少高くても買ってしまえと。

もう一人の私が言うので、素直に従う事にしました。

ええ、こういう時の私は


素直ですもん♪
(ですもん言わない)

と言う事ですので、木曜日に早速撮影に行こうかと思ってます。

今のところは、新宿御苑か浅草にでも行こうか検討中

もちろん、レイソルの試合でも持っていくし、出来うる限り持ち歩いて、写真を撮る予定です。

そんで、この地味なサイトも少しは彩を加えられるといいなぁと。

こうご期待とさせて下さい。

いやはや、明日から楽しみですよ。

この人また買ってるよという方はぽちっとして下さるとうれしいです。

    ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
人気ブログランキングへ