そんなこんなで花粉さん大活躍で
私的に一番辛い季節が今年もやって参りました。
、、、
勘弁して下さい!!
と真剣と書いてマジにお願いしたい今日この頃。
とはいえ、私は上機嫌。
何故なら明日から
3連休♪
そうなんです。
天下御免の3連休なんです。
まず明日は部屋を掃除してから、神保町花月に舞台を見に行きます。
前々から興味があったので楽しみ。
ついでに神保町の徳萬殿さんでチャーハン食べてきます。
ここのチャーハンが何気に美味しいのですよ。
あと付いてくるスープが生姜風味なのが地味にポイント高し。
神保町は安くて美味しいお店が多いのですが、その中でもお気に入りのお店です。
とはいえ、ここのお店は量が多いので少なめにしてもらいますが。
2日目は最近お気に入りの温泉センターへ行ってまったりしてきます。
電車で15分のところにあるのですが、昔風の綺麗な建物でちょっとした小旅行気分を味わえるのがいいのですよ。
そして、最終日の土曜日は何と言っても我らが柏レイソルのホーム開幕戦。
等々力では叶わなかった勝利の乾杯をする予定というか確定と言うかそんな感じ。
この日はとんかつの名店「塩梅」に行こうか「泰山」にしようかはたまた「角ふじ」かとも考えてます。
せっかく柏に行くのですから美味しい物食べたいですからね。
こちらも楽しみって割と不純かなと思うけど
でも止められない私です。
とまぁいろいろある私の3連休。
気合十分で明日の朝を迎えますのです。
美味しい物を食べてる時って幸せですという方はぽちっとして下さるとうれしいです。
↓