そんな訳でお買い物いろいろなのです。
まずは、P-01Aです。
買ってからもう少しで1ヵ月になるんですが、メールとかスケジュールとか少しもっさりしていますが、ワンセグは綺麗に映るし電波もよく拾ってくれて大満足です。
また電池の持ちも良いし、ゲームも携帯電話とは思えないクオリティだし。
ただ2点大きな不満があって、取り込んだ曲が順番通りに流れてくれなくていろいろ工夫しなければいけなかったり、
PCとのデータの同期が一方通行でめんどくさかったり。
前のAUの時は凄く簡単だっただけに残念です。
まぁいろいろと設定に工夫すればいいのですが。
ともあれ、概ね満足なので、ドコモに変えて正解でした。
あと2年は使い倒しますよ。
さて、次はユニクロのヒートテックです。
なんか最近話題になっているので早速買ってきました。
そんで結論を言うと、、、
あったかし、、、
そうです。ほかほかなのです。
いやいや本当にあったかいのですよ。
特にズボンの下にはくいわゆるももひきなんですが、これがもう、、、
これがもう!!!
たまらんのです。
すぐに追加でユニクロに買いに行く事に。
もう手放せなくなり、少しでも寒いと着る様になりました。
今までだったら我慢していたのですが、今は我慢しません。
、、、こうして人は堕落していくのですねとか思いつつ今日もヒートテックを着込む毎日です。
最後にドラクエ9が3月に本当に出そうですね。
いろいろと情報も出てきているし、これは必ず買います。
とりあえず、職業は戦士でげしげし鍛えますよ。
会社でもドラクエの話題で盛り上がってるので、、、
少しこの会社の将来が心配ですが
とにかく早く遊びたいですね。
ここまで盛り上がっているので、今から延期は本当に勘弁です。
ドラクエって普通に延期が基本ですからね。
おあずけはイヤなのです。
ともあれ楽しみなのですよ。