J1も残り3試合。残留を確かな物にする為にも負けられないレイソル。
対するは同じくJ1残留の為に負けられない磐田。
元々地力のあるチームだけに厳しい戦いが予想されます。
前半開始。
いきなりのレイソル猛攻にこれはいけるかと早くも思いましたが、
そんな事は無く普通に分厚い守備をひく磐田に手を焼くレイソル。
どうにも煮え切らない展開の中、磐田のロングボールからの
失点、、、
その後も攻守に精彩を欠くレイソルはネットを揺らす事は出来ず前半終了。
後半開始。
李がリーグ戦久々に登場しましたが、流れは変わらず逆にCKから
失点、、、
これはきついかと思う間もなく杉山がヘッドで
1点!!!
そしてそして、続きましては実が、
2点目!!!!
さらにCKから古賀が頭で決めて
3点目で
大逆転!!!!!
残りは後わずか。
上手く時間を使ってと思っていた矢先に
失点、、、
これで再度振り出しに戻り、
ここから両チームはノーガードの撃ち合いになりますが、
お互いに決定打を撃てないまま試合終了。
今日の試合はしびれましたね。
攻守に集中力を欠く出来でどうなる事かと思いましたが。
正直2失点してから、目が覚めたのは遅いなと思いますが、
3点叩き込んだ攻撃は迫力十分でしたので良しとします。
やはり李の復帰が大きいですね。
前線で体を張ってくれるので、周りの選手も信じて走りこむ事が出来ます。
残り試合は少ないですが、元旦までこの勢いで行って欲しい。
とりあえずは今季ホーム最終戦。
大分戦での熱い勝利を期待します。