日中の日差しが強くなって、初夏の陽気に包まれた日和山山麓・・・

 

先月から、奥の小屋で2家族の猫達が入れ替わりで住み着いて子育てをしてます。

ココ、きっと安全なのでしょうね・・・

 

と言いつつ、毎日様子を伺うのが日課になってしまいました。(笑)

 

 

 

今居る子たちは、活発な次期なんでしょうね、小屋の中外でジャレ合ってる姿が見られます。

動き方がヤバい!

 

ミケ母さん監視の元、我々が見える所でウニャウニャ動いてます。

ふわっふわ~、触りたいけどガマンガマン・・・

 

 

 

今日は、こんな姿も・・・

 


甘えん坊のチャトラとお疲れのミケ母さんー(*^。^*)

 

 

 

ただ、ヒナは近づくと、シャーシャー威嚇されてます。汗

流石は母親、キッチリと守ってますね~ Good Jobs !!!

 

チョット可愛そうなヒナですが、常に親が居るわけではないので、そのスキを狙ってリリース♪

だからといって、いつも会えるとは限らないんですけどね・・・

 

 

コレは、数日前の小屋の中をパパラッチ。

 

 

 

 

 

この家族の前に居たのが、こちらの親子。

 

 

ヨチヨチ歩きが出来るか出来ないかだったけど、1週間ほどで引っ越ししてしまいました。

 

その後、ご近所さんの玄関脇で再開!

 

 

今では大分大きくなってるんだろうな・・・

 

 

 

 

 

 

【 シモコレ!倶楽部  info  】

 

シモコレ!bebeのぱん 6月5日 (日) のメニュー


 ・カヌレ・ド・ボルドー @160
 ・ブラックペッパーボール ボルディエ海藻バターサンド @200
 ・グラハム粉入 塩バターロール @180
 ・カレーナン @160
 ・ひなせん @300

 

当日販売分以外のご予約承ります!

 

 

 

また、6月の毎週日曜日は、Tシャツ受注会を初開催!

 

こちらも合わせてよろしくお願いします。

 

 

 

 

Mitakuye Oyasin 私に関わるすべてに祝福を!) 虹

(^O^)/~~ see you !


ASYLUM WEB → http://asylum.ocnk.net