3年前から、オススメしてるタイパンツ
6月17日のブログでもお伝えしてますね。


いろんなDCブランドからも、そのタイパンツをモチーフにしたモノが作られてます。

その中からTS08 タイパンツを紹介します。

タイパンツTS TS08 タイパンツ 6,300円


どこかスラックスティストな1本です
とはいえ、フロントを折り込んで履くアシンメトリーなところが大特徴

サイズはM、30in~32inくらいの方向けです
素材は、ムラ織りの薄茶系のデニム、丈夫ですよ
状態が良すぎて、まだゴワゴワしてますが、ガンガン履き込んで下さい!





ちなみに、コレは私物ですが、やはりドメスティックのデニムのタイパンツ
タイパンツ  完売御礼
2年前にデットストックを見つけたモノです。

ワークテイストたっぷりな1本。
オールインワンのような、オーバーオールのような、好雰囲気ですね。
ほとんど、こんな風にロールアップして履いてます。

コレ、この季節は履く機会が多くなりますね。

残念ながら、無くなってから「欲しい!」の声がチラホラ・・・
嬉しいやら悲しいやら、少し複雑な心境の今日この頃デス 次元