死闘。 | 私的リーガル項

私的リーガル項

古いアメ車と暮らす日々。犬のコト、その他諸々を。

はぁ~・・

まだ全身にアドレナリンが回った後の虚脱状態、です。

興味無い人にはどうでもイイ話題ですが、野球。プロ野球。


先ほど我が福岡ソフトバンクホークスと西武ライオンズとの

3連戦が終わりました。仕事しながらもネットで試合の展開を

チェックせずにはいられない、そんな大事な大事な天王山3連戦。


そして結果はなんと3連勝!首位西武を3タテです!

いやぁ~ソレにしても3試合ともスゲェ試合でした。


まぁアツく語りだしたら止まらなくなりそうなんで、このあたりで

ヤメときますが、ホントに身体も魂も震えそうな文字通りの死闘。


今日の最終回なんて、リードはたったの1点、ランナー1,3塁で

相手は怖いバッターの3番中島、ヒット一本で追いつかれるって場面。


もう完全に仕事そっちのけでクローザー馬原に祈りパワーを送り続けた

後遺症でいまだに心臓のドキドキが治まりません。殺す気か!ハァハァ。


まぁとにかく。

やったぁ~!シビれた~~!ヤッホ~~!


あ・・。

つーか結局アツく語ってるじゃん・・☆