「麻奈」さんからの爆音レビュー! | THE BACK HORN『アサイラム』爆音レビュー大会 Powered by Ameba

「麻奈」さんからの爆音レビュー!

今年の夏フェスがきっかけでTHE BACK HORNが気になり「閉ざされた世界」を購入しました。
すごく良かったので今回のアルバムもとても楽しみにしていました。

1曲目の「雷電」から独特の雰囲気に引き込まれました。
特に好きな曲は「ラフレシア」、「戦う君よ」、「海岸線」、「ペルソナ」、「汚れなき涙」、「パレード」です。
「ラフレシア」は、初めて聴いた時からメロディーが耳に残る曲だと思っていました。
「戦う君よ」は、詞も曲もパワーをもらえる様な曲だと思います。
「海岸線」は、優しい癒されるような曲で、何度も聴いていくうちに好きになりました。
「ペルソナ」は、とにかく激しくてカッコよくてとても印象に残る曲だと思います。
「汚れなき涙」は、歌詞がすごく印象的で初めて聴いたときから好きでした。
「パレード」は、最後にピッタリの明るい曲で歌詞も好きです。

とにかく色々な曲があって濃いアルバムです。
どの曲も何回も聴いて行くうちにどんどん好きになっていきました。
何回聞いても飽きないようなアルバムで、本当に出逢えてよかったと思いました。


麻奈