「nakimusi」さんからの爆音レビュー! | THE BACK HORN『アサイラム』爆音レビュー大会 Powered by Ameba

「nakimusi」さんからの爆音レビュー!

どうしよう・・・

ニヤケがとまりません!!!

初めて『雷電』から『パレード』までを聴いたとき、衝撃が強すぎてニヤケがとまらなかった。
それから何度も「アサイラム」をぐるぐるリピート・・・

『雷電』 踏み込んでしまった、感じがした

『ラフレシア』 山田さんの声が女の人みたいだなって思った

『再生』 「逃げるの?」のハモリがちょっと怖かった

『羽衣』 新幹線から見える夜景みたい 速いけどゆっくり もの寂しい感じ

『海岸線』 (栄純さん?)って思った とにかくかっこいい!!

『ペルソナ』 「商業主義の地獄行き」って言ってるとは・・・

『太陽の仕業』 いろんな意味で(大丈夫?)って思った

『汚れなき涙』 泣きそうになった

『パレード』 今日も一日頑張ろうって思える

『戦う君よ』 『閉ざされた世界』 毎回(きたー!!)って思う 歌ってしまう


ジャケットのデザインみたいにいろんな音がする いろんな声がする


THE BACK HORNという「アサイラム」は許してくれるきがする
泣くことを許してくれるきがする
だからいつも涙が出そうになる 泣いてしまう
でも、ちゃんと最後には(今日も頑張ろう)って思える
送り出してくれる


「足りない頭」なりに感じたこと。
言いたいこと書きたいことはまだまだあるけど、うまく言葉にはできない・・・

だって、皆さんのレビューがくやしいほどに 本当にくやしいほどに言ってくれてる。
読みながら何度も泣きそうになった。




ほんとに「アサイラム」聴けてよかった!!
初回盤のレコーディングドキュメントも楽しかった。


今度はぜひライブで体感したい!!!

その時はまた泣いてもいいですか?


nakimusi