「きよ様と呼べ」さんからの爆音レビュー! | THE BACK HORN『アサイラム』爆音レビュー大会 Powered by Ameba

「きよ様と呼べ」さんからの爆音レビュー!

現在30代も後半、バックホーンのほとんどは10代20代の方が、ほとんどでしょう。
聖飢魔IIや尾崎豊やエレカシが青春時代から大好きで、人生も大きく狂わされて、
今までいきてきて、彼らを超えるバンドやアーチストが現れるなんて思ってませんでした。
とかろが、現れちゃったんです。しかも10歳近くも若いやつらにですよ。バックホーンは結成10年を迎えたころ、人のすすめでやっと存在を知って。
とくに歌詞の世界観は、素晴らしいですよね。ここをみてる方は、そんなん当然知ってるはずですが、こういう音楽、こういうバンドの存在、もっと世間一般に、広がればいいのに、
本気でそう思います。 自分だけじゃない、これでもいいんだ、救われる人は沢山いるはずですよ。 ♪戦う君よ、♪閉ざされた世界 カラオケ等で地道に認知させてくことをここに誓います(笑)! アルバムレビューってのよはちと違う気がしますが、すみません。

きよ様と呼べ