「しゅう 」さんからの爆音レビュー! | THE BACK HORN『アサイラム』爆音レビュー大会 Powered by Ameba

「しゅう 」さんからの爆音レビュー!

初回限定盤購入しました。『パルス』から2年ぶりと言うことと、バックホーンに出会って初めて発売されるアルバムなので、とても楽しみにしていました。
率直に言います・・・感動しました!!!!!
特に「ラフレシア」、「海岸線」、「汚れなき涙」、「パレード」、「ペルソナ」が好きです。
なんか変わった気がします。その中にもバックホーンらしさがしっかりと残っていて・・・進化ですね!!2年という歳月は大きいですね。
自分自身もこの2年は出会い、別れ、絶望と激動でした。そのたびに「THE BACK HORN」に沢山の希望、立ち上がる勇気をもらいました。
そして今回のアルバムにも多くのものをもらった気がします。
DVDも楽しませていただきました。最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!

しゅう