「しかまん 」さんからの爆音レビュー! | THE BACK HORN『アサイラム』爆音レビュー大会 Powered by Ameba

「しかまん 」さんからの爆音レビュー!

パルスで相当かっこいいアルバムが来た!

と思っていたけど、2年ぶりのアルバム、「アサイラム」はもっとかっこよかった!!

バックホーンの熱い面は昔から好きですが、今回は本当に熱い!!
熱さが前面に押し出されていますね。
熱くてうっとうしくなる今年の夏のようなアルバムだと思いました。
やっと涼しくなってきたのに・・・
でも熱さだけでなく聞いて前に踏み出そうとか、未来に希望を持とうとか、
自分の中から何かがこみ上げてくるような気持ちになれることは、
このアルバムを作ってくれたバックホーンに感謝したいと思います!

そして歌のメロディが薄れてしまうほど演奏面もとても凝っていて、
どの曲もイントロから惚れ惚れしてしまいます。

これだけのアルバムを聞くとライブが本当に楽しみになります!
ライブに参加してアルバムの曲のように、暴れたいと思います笑

しかまん