こんばんは〜


夏休み中に九州から親戚が遊びにきてくれました〜



久しぶりの長女が大好きな通りもんひらめき飛び出すハート

カールも何年ぶりかなぁ〜⁇スター

(名古屋には売ってないもんね。)




いとこのお姉ちゃんお土産ありがとう〜うさぎのぬいぐるみ










 



先日、親戚とナガシマジャンボ海水プールへラブ


プールといえば、、

携帯防水ケースは必要よね指差し飛び出すハート





スリコで購入したよ〜

私はベージュカラーニコニコ

ホワイトカラーはいとこのお姉ちゃんへスター






このスリコの携帯防水ケーススター

首掛けのパールが可愛かったうさぎのぬいぐるみ

小銭🪙のポーチが一緒に付いてるんだけど〜

ポーチだけが完璧な防水ではなかったのが残念。。

携帯ケースはちゃんと防水出来て安心したよ。











それにしても、、、ナガシマジャンボ海水プールはとにかく暑かった。。滝汗












とにかく暑くて〜ゲロー

スパキッズ(キッズの室内プール)あって良かった〜笑












ではでは

おやすみなさい〜スター